愛媛県松山市のフラメンコスタジオ<エストゥディオ・ラ・フエンテ> 踊り、フラメンコギター各レッスンあり。スタジオレンタルもやってます!

2018-11-23 弾丸東京

久しぶりの東京。どうしても受けたかったアルフォンソ・ロサとルピのクルシージョ。チビを実家に泊まらせてもらい早朝のフライト。あぁ、前に飛行機乗ったのはお腹が出始めた頃だったなぁ、そーいえば優先搭乗させてもろたなぁ、なーんて物思いにふける事も無くあっという間に帰りの便。

クルシージョのビデオ見ながら帰ろうと思ってイヤホン持ってきたのに、さぁ見ようと思ったら、iPhone機種変えてイヤホン挿すとこ無くなってたの完全忘れててガーン。もいっこの線の事なんて頭にも無かった自分にチーン。何度も確認して、忘れ物無しカンペキー!と家を出たのに。

機内wi-fi初体験がちょっと嬉しいのだけど同時に世の中について行けてない感ヒシヒシと。いや、まぁいいか。機内wi-fiに喜べる自分、幸せじゃないか。そうだそうだ。

コンパスってなんだそれ?の頃に見たビデオ(DVDなんて出て無かったんだもん笑)。なんかこの金髪長髪の男の子個性的やなぁ、すごいー、なんて、勿論名前知るわけもなく、「スペイン人」という大きすぎるくくりで見てた彼。暫く経ってからまた別のビデオであれ?この人の踊りなんか頭に残ってる、あ!?とビデオ引っ張り出してきて、名前を知って、それから彼の出てるビデオやDVDをお小遣い貯めては買った。

YouTubeがたくさん見れるようになって一番見ていたのがルピだった(というより、ルピの映像が圧倒的に多かった気がする)。いつも見ているうちにハマってしまった。そして何年か前本人を見て想像してた背丈(?)とのあまりの差にギョっとした。映像で見てる頃はすっごい背が高い人だと思っていたので。すごい。初めてエバに会った時と同じような感じだった。

僅かな時間だったけど、受けれて良かった。協力してくれた相方&両親に感謝。無理してでも行かねばですね。やっぱり。

フォローしてね!