愛媛県松山市のフラメンコスタジオ<エストゥディオ・ラ・フエンテ> 2020年2月移転オープン!踊り、フラメンコギター各レッスンあり。スタジオレンタルもやってます!

Verde,Verde!今年も素晴らしいライブ!

10月27日、今年もVerdeさん主催の子供ライブにあやちゃんが出選させていただきました。中学生になって新たな環境で勉強も部活も頑張りながらフラメンコも続けてくれているあやちゃん、年に一度会えるフラメンコのお友達、彼らの進化にも毎回良い刺激を受けていると思います。そしてバックの素晴らしいアルティスタ、エミリオ、ディエゴ、ミゲル、木村さんそして久しぶりに会えたエレナ!!本当に贅沢な時間!

こんな経験をさせてくださるVerdeの安井さん、本当に本当に、毎年ありがとうございます!

しかし1年ぶりに見る皆さん、めっちゃ大きくなってて、子供ちゃんの成長すごいなぁと。ちーっちゃかった子がたった1年でまるでお姉さん。みんなかわいいー!
今回私はステージに乗る事はなかったので前日リハから見学してましたが、こっちのほうがドキドキな2日間でした。まるで親戚のオバハンです。あやちゃんもしっかり考えて準備をして、踊りきってくれました。また次も頑張ろうね!!

2日間何しよかなーなんて思ってたけどあっという間に本番も終わってしまい、夜中にパーキングで一休みしようと思ったら朝方までグースカ寝てしまい大焦り。丸2日放置していたチビが「かーちゃーん!」と来てくれるかしら、なんて期待は「あ?おったん?」とほぼスルーされ若干ガックリ(笑)したものの、元気で過ごしたようで廣川氏&実家の両親に感謝。

あやちゃん頑張りました!

えまちゃん受験頑張ってねー!

Elenaaaー💗💗💗

 

皆様、ありがとうございました!

 

 

フォローしてね!