愛媛県松山市のフラメンコスタジオ<エストゥディオ・ラ・フエンテ> 2020年2月移転オープン!踊り、フラメンコギター各レッスンあり。スタジオレンタルもやってます!

1コンパスで激震の日:ジョランダのクルシージョ

日曜のジョランダ・エレディア クルシージョ、沢山の方に来ていただき無事終えることができました。皆さんありがとうございました!
じゃあまた来年ね!とバイバイしてからもう1年経ったのかと、あぁ年ですかね~なんて思いながら港へ迎えに行くと、変わらないジョランダが出てきました。三津に引っ越してからは、港と空港が近くて助かります(前スタジオの時は来るスペイン人みんなに「スタジオまだかーまだかー」と言われ続けてた)。
「さぁいきまちょー!がんばりりーん!」と始まったタンゴは、ぽろっとジョランダが回したパルマの一瞬でフラメンコに包まれて私は胸いっぱいお腹いっぱいになってしまい(てかこれも毎回だ笑)、あ~美味しすぎてなんだろうなぁ、と、うまく書けませんが。
本当に毎年楽しい楽しいクラスをしてくれて、受けてくれた皆さんも楽しかった~と帰ってくれて感謝です。
また来年会えるのを楽しみに、ちょっとでも彼女の空気に近づけるように、このお腹いっぱいを消化してしまわないよう腹の底に溜め込んだままでいたいなぁと、ズイーンな気持ちで見送ったのでした。

フォローしてね!