愛媛県松山市のフラメンコスタジオ<エストゥディオ・ラ・フエンテ> 2020年2月移転オープン!踊り、フラメンコギター各レッスンあり。スタジオレンタルもやってます!

保育園フラメンコ軍団惨状なり~!!

今日は、昨年4月から行かせて頂いている保育園、ウィルビーさんのお楽しみ発表会でした。私にとっても保育園でのクラスという初めての経験をさせていただいていて、月2回のレッスンは毎回ドキドキで、子供ちゃんのエネルギーに圧倒されつつ、本当に勉強になります。もう、ホントに私が100倍勉強させてもらっています・・・そしてみんな可愛すぎる。(はじめてのレッスン模様はこちら→ウィルビーさんのブログです
そんなキッズたち、発表会です!お揃いの衣装をまとって、衝撃の可愛さ。0歳さんからお姉ちゃんまで、頑張ってくれて、ずっと泣きそうだったのであります。リトミックの先生はとても素敵な方で、そして一瞬で子供たちを引き寄せる。すごいなぁ。
こんな経験をさせて頂けて、本当に有難いと思う一日でした。
園児のみんなーー!とっても素晴らしかったよーー!おつかれさまでした!
先生方もファルダ着て一緒に踊ってくれてありがとうございました!

発表会の様子がウィルビーさんのブログに載ってるので、かわいこちゃんたち是非みてね!こちら→

↓一昨日のレッスン。発表会頑張るぞー!オー!

フォローしてね!